TOKYOとことこ日記


OL日記
by anatas
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これから。。。

アメブロにコスメブログを移転して約1年半たちました。
こちらは過去ログということで残していたのですが、情報も古くなってきたし
ということで記事を非公開設定に変えています。

コスメに関してはTOKYOてくてく日記のほうをよろしくお願いします。

さて、こちら閉じようかと思っていたのですが
未だ閲覧してくださっている方も多いようですので
今後はゆるめに日常のことを綴っていこうかと思っています。
まー、たいした更新頻度ではないと思いますが。。。

加えて、リンクに関しては現状お付き合いがある方以外は
削除させていただきました。ご了解ください。

ずっと使ってなかったから、エキブロの形式がずいぶん変わってしまって
機能を使いこなせていない感じw
アメブロに移ったばかりの頃は使いにくいな、と思っていたのにね。

今ではアメブロが普通に思える。慣れってこわいわ。
[PR]
by anatas | 2010-11-04 01:20 | お知らせ
☆リンクフリーです☆
☆連絡不要です☆




(ないとは思いますが)当ブログの画像・文章の無断転載は禁止とさせていただいております。

メールはこちらから
anatas★excite.co.jp  
★=@に代えてください。



当ブログに記載されている製品の感想は、管理人anatas個人の価値観に基づいて書かれています。

フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ソニアリキエル 「イドラ..
from れしぴこ的 無駄なあがきっ!
ローラメルシェlaura..
from 『年齢不詳女』への道DX
ボディも顔と同じケア
from **TefTefのきれいごと**
ラッシュクイーン フェリ..
from **TefTefのきれいごと**
よ~じやカフェ@伊勢丹新宿
from れしぴこ的 無駄なあがきっ!
カテゴリ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧